メインコンテンツまでスキップ

Mewst内の全てのポストが時系列で見られるパブリックタイムラインを追加しました

shimbaco
Mewstの作者

今までは自分がフォローしているプロフィールのポストしか見られませんでした。そのためフォロー数が少ないとホームのタイムラインがあまり更新されず色々なポストが読めないという問題がありました。

今回、Mewst内の全てのポストが時系列で見られるパブリックタイムラインを追加しました。これにより自分がフォローしていないプロフィールのポストも見ることができるようになりました。

パブリックタイムラインはホーム画面の上部に表示されるようになった「パブリック」タブからアクセスできます。

パブリックタイムラインは性質上スパムポストなどが見やすくなってしまう問題があるため導入に慎重になっていましたが、今は利用者が少ないためパブリックタイムラインがあるメリットのほうが大きいかなと判断しました。 今後何か問題が起きるようであれば仕様を変えるなどして対処したいと思います。

色々な人のポストが見たいときぜひご利用ください。